2011年4月12日

LIVE謝辞【The yazvld Show】

LIVE無事終了いたしました^^

多数のご来場ありがとうございました。
&今回はtwitcastingでの配信も行いました。
多数の視聴者の皆様もありがとうございました^^

一時的な発作といいますか、まぁ好きなものを好きなだけ
ということでいろいろ演ってみました。

今回はPCを使ってのライブで
「如何にシンプルでトラブルなく且つイメージが伝わるか」
でしたので、それについては上手くいったと思います。

今後の自分(自分達)の活動の布石とするためにも
今回は絶対にやってやろうと思った次第であります。

これを聴いてくださって「元気の足し」にでもなれば幸いです。

ある意味この辺りを積極的に取り組もうと思ってます。
重ね重ねありがとうございました!!

【The yazvld Show setlist】



1.女王陛下の007(ジョン・バリー)
2.Bizarre Love Triangle(New Order)
3.Ashes To Ashes(David Bowie)
4.Equality(Howard Jones)
5.Computer Love(KRAFTWERK)
6.Behind The Mask(Yellow Magic Orchestra)
7.We Are Glass(Gary Numan)
8.I'ts Better Things(yazvld)
9.Situation(Yazoo)
10.地球へ...(ダ・カーポ)
11.Better Than Love(HURTS)
12.Million Kisses(YAZROCKETT)

encore
1.千のナイフ(坂本龍一/YMO)

Special Thanks to

THE SCRATCH
HIGHRA
saramix

※TwitcastingのほうにLIVE録画の
  アーカイブが残っています。
  近日中に非公開になりますので
  よろしくお願いいたします。
  http://twitcasting.tv/yazrockett

0 件のコメント:

コメントを投稿