2012年9月15日

【NitroGremlin】vol.4 あとがき&謝辞

えーと、Yazです^^

よくよく考えればブログのほうでは
このライブの告知をしてませんでしたので
不思議なあとがきとなります事をご容赦くださいw

で、9/9日曜日、Live & Lounge Vioにて
Nagoya elepop Meeting【NitroGremlin】vol.4
に出演してきました。
(出演者など内容についてはこちら)
 
出演された皆様及びオーガナイザーの*にと*さん、
ありがとうございました。今後ともヨロシクという事で^^
 
当日はビジュアル面での不調がありまして
残念ながらこれが全て、と云うものではなかったですが
珍しく喉の調子もよく?ノリだけは良かったかなと。
 
私共と致しましても、いつまでも孤高のヤズロケでは
いけませんwので、どのように侵食できたかはわからないですが
聴いて頂いて興味を持たれたら幸いです^^ 

相変わらずの「今後の予定をいつも未定にしている」
ユニットですので、誰か私どもを誘って頂ける稀有な方が
おられますようでしたらお気軽にお声をかけてください^^
(ただ遠方出張はご相談させてください^^;)
 
と、つらつらと話していても仕方がないので、
これからの事を考えつつ、ありがとうございましたって事で^^



【NitroGremlin】vol.4:YAZROCKETT setlist
 
1.Intro~PARADOX
2.Wheel of Fortune
3.Lost World
4.Video Killed The Radiostar
(Buggles covered by YAZROCKETT)
5.Million Kisses
6.supernovasupersonique
 
「ラジオスターの悲劇」はうまくできました^^



【System of Yaz】
 
M-AUDIO Venom 12-Voice Virtual Analog Synthesizer
Alesis micron Analog Modeling Synthesizer
DAW:FL Studio 10 on HP probook 4710s
K&M Spider keyboard stand
 
今回は入れ替えの事もありましたので
これでも極力機材少なくしました^^;
出音は全て今回はVenomからとしました。
リハでバランスはとってみましたが、
本番では更にバランスは注意の必要がありました。
まぁこの辺についてはライブその時々で
また考えて行こうと思います^^
(誰か現場スタッフよろしくお願い致します^^;)
 
 
 
それでは、またの日に。
一つ一つ手を伸ばして。
ありがとうを全ての人に。

Yaz from YAZROCKETT

【追伸:誰かライブ写真ください^^;】
 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿