2010年5月30日

これからのこと。

だいぶ沈黙していましたが、
色々な憶測が飛び交ってしまうので、
ここで筆をとります。

さて、先日、相棒はSLを去りました。
諸理由は色々あれど、今現在、SLには存在していません。

相棒の中ではこれは「予定通り」なのであって
突発的におこった事例ではありません。

仲良くしてくださった方はご理解いただいていると思います。
色々お世話にもなり私共々大変感謝しております。

これについては「別れ」ではありません。
我々はパートナーシップを解消したわけでもありません。

結論的には元々の「RLにフィードバックする」という原点に戻る
際の途中経過であり、我々としても今方向性を考えている所であります。

ただ、我々はお互い忙しすぎました。
各個人、目まぐるしく変わる時流の流れに溺れかけていたのでしょう。


あまりにも忙しすぎました。





さて、これからのことを少しばかり話しておきます。


まず、SLでのYAZROCKETTは私個人のプロジェクトとして
これからも細々とやっていくつもりです。

LIVEなどももちろん催行する予定ですが、少し昔の
熱狂的なスタンスからはちょっと距離をおきます。
それは、私個人として物理的に無理なものですから。
ある程度コマーシャル的なものとして続けて行きたいと思います。
何かを縮小するということもありません。
それに対してもエネルギーを使いますから。

ぼんやり、ゆっくりこちらでの活動を展開していく所存であります。

もう一つ。
これは相棒との今後の活動指針ですが、それぞれの準備を調整しつつ
RLへのフィードバックとしての現存する活動に繋げていくことを
画策しております。

それがどういう表現で成り立つのかはまだ未定ですが、
例えば演奏活動とか、発表会なのかはまだわかりません。
今は細々と準備中です。まずはプレゼンの強化と
地元での何かしらの表現活動でしょうか。
あまり大げさなものではありませんが、
時間の許す限り、考えて行こうと思います。

その内容についても、こちらでも順次告知して行こうと思います。



あと、私個人としては、
RL人称とYazRockettの区別については少々差をつけていましたが
今後は徐々に統合して行こうと思います。
(多少そういう事への努力に疲れたというのもあります。)
幻想としてのYAZROCKETTから
現実としてのYAZROCKETTに繋げていくためだと思ってます。


我々はまだまだ考えることは山ほどありますし、
やりたいことも山ほどあります。

今回の件をトリガーとして、
一段上のステージへ向かう新たな船出だと解釈しております。




最後に、ここに至るにあたって、
各方面色々ご心配及びご迷惑をかけたことを深くお詫びします。
我々は元気のないときもありますが、
心は折れてませんので、ご安心ください。

今後のYAZROCKETTとしての活動にご期待ください。
これからもよろしくお願いいたします。


Yaz Rockett=yazvld

1 件のコメント:

  1. Liveには数回しか行けなかったけど
    そのステージに魅了され
    そしてパートナーの方の笑顔に癒されました。
    ありがとうございます。
    多忙な中、活動を続けるのは大変かと思いますが
    影ながら応援しております。

    返信削除