2009年2月8日

夢を描く筆


(SNSより一部抜粋)



ここ最近の雑感を。

SLやりはじめて2年が過ぎてしまった。

これまで、色々なことが起き、色々な気持ちが錯綜して
楽しいことばかりでなく、これからのことも考えさせられる
事例もしばしばあった。

ただ、それは苦痛ではなく、自分への勉強だと。

楽しいだけではYazRockettではない

未だに、何か代償をもらうためにASUKAで演っていたのか?
とおもうけれど、実を言うと、何もない。

今から話す、「夢を描く筆」を思う存分使うことが出来たからだ。

SLは自分のイメージを具現化するには最適の「小箱」だと思う。
そこで、色々なスキルを使って、表現する筆を使う現場なんだと。

わしのように、プロミュージシャンになれなかった者としては
トータル的なプロデュースが自宅にいながらにして出来るのは
自己啓発にもつながる。
現にRLにフィードバックもされてる。

まぁ、今のスペックでは既に思う存分描くことは限界があるのも
否めないが(RLで簡単だと思う事例が意外に困難なこと)

「夢を描く筆」を自由に使える充足感。
これを大事にしていきたいね。

さて、

ここで一つの終わり、そして一つが始まる。

過去の思い出はすばらしいものばかり。
ただ、これからの未来はもっとすばらしい。

これからどうなることへの不安等、あるのかもしれないが
それはそうなることを待ってるようなもので。
身構えててもしょうがないね。

明日からも、すばらしい自分達のSLを
自由に夢の筆を使おうではないか。

全ては必然が交差している我々の人生。
まーよしなに^^

明日も明るい光を期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿