2009年2月19日

できていくモノ。

SLでの創作物というのは、カタチになるものだけではない。
例えば、人が集まり、イベントを催行する。

そこにはInWorld以上の、楽しさやコミュニケーションが生まれる。
これは、今そこにあるものでもあるが、カタチには見えませんね。

それを栄養として、我々は生きているのだなと
痛感してやまない。

先ずは自分を楽しむこと。
それであれば、周辺は徐々に明るくなっていく。

いい意味での凌ぎあい、高めあいは大歓迎。
あれがいいだの、これはだめだのというまえに
先ず自分の仕事をしなさい。SLでもRLでも。

みんなの笑顔のために。
後ろを振り返る暇など、な・い。

0 件のコメント:

コメントを投稿