2009年9月21日

BLACKSONICひとまずのお礼。

皆様お疲れ様でございました。

ご招聘いただいたAion以下・関係者の皆様
ありがとうございました。

色々書きたいこともありますが、
製作過程における慢性的な睡眠不足のため
また解説などは近日ゆっくり書きたいと思います。

一言だけ申し上げますと、
今回は全アーティストの皆様の貴重なパフォーマンスを、
全て楽しみたかったのですが、こちらの都合で、残念ながら
拝聴できなかった方もいました。

大変失礼いたしました。

わし個人としては全てを見届けてこそ
イベントに意味があると思いますので
その辺だけ、感謝しつつも、なるべくの反省点として
ここに記しておきます。

自分自身のこととしては
本日は簡単にSetListのみ書いておきます。

ありがとう。
この言葉だけで片付けるのはもったいないのですがね^^;



【YazRockett_BLACKSONIC2009】

1.On Her Majesty's Secret Service(女王陛下の007)

2..Black Band Bams

3..Sunrise

4.Walking on the Moon

5.太陽手に月は心の両手に

6.PARADOX

7.ぶうぶうヘイズ

8.Million Kisses






0 件のコメント:

コメントを投稿