2009年9月30日

【NewSong】It's Divide Day By Day




ACIDplanetのほうに新しい曲をアップしました。
http://www.acidplanet.com/artist.asp?PID=1276881&t=6031
もしくは本ブログタイトルの下のバナーをクリックしてください。

この曲は某DJさんらが黒っぽいものを流していた時に
インスパイアされて出来ました。

イメージ的には80年代ハウスポップという感じでしょうか。
全体的なコードがベタベタの進行ですが。

全体的な味付けはいつものProteusVXですが
ボトムのSawBassでどこまでアゲていくかが課題でした。

もともとはもっと長いアレンジなんですが
今回はRadio Editとして短くしてあります

ご感想などありましたらお待ちしております^^



余談ですが、先日FL StudioがVer.9になりました。
色々改善されているようですが、ちょっとGUIが
変わったところもあるので、本格導入はまだまだですね。

今はちょっと休憩中です。
少ししたらまた動き出す予定です

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ひさしぶりのACIDPlanetへのアップ、感動です~
    で、新曲の感想は。。。なんか、Day by Day は前から感じていたようにYazさんの声が Pet Shop Boys を連想してしまうのですが、、、でも、やっぱり YazYaz です^^;(バーンズ様とどっちがいい?)
    無理しない程度にがんばってください~^^

    返信削除